SPIRIT5最終ミーティング

2017年9月17日に行われる、私たち名取仲間が作り出す三味線ライブ「SPIRIT」今回が5回目となりました。準備も着々と進んでいます。先日、最終ミーティングがおこなわれました。

 

それぞれの担当パートのお披露目(リズム、テンポ、音色の確認)。曲紹介の文言の検討。プログラムの中で紹介する物語の内容の確認、修正。司会の流れの検討、確認など、検討したり、決めたりすることがたくさんありました。

 

ミーティングは3時間以上におよびましたが、どうにか目鼻がみえてきました。あとはそれぞれのパートの練習をすることと、当日のリハーサルということになりました。

 

これから、個人練習とグループ練習がんばります。